データ入力代行業務のアウトソーシング

面倒な提案はしません。「言い値」をご提示ください!入力代行業務可能かお答えします

このエントリーをはてなブックマークに追加

方法は簡単!お客様の「希望金額」を教えてください

お客様が検討されている金額を教えていただければ、弊社では「できる」、「できない」の2つの選択肢のいずれかでお答えします。
このようなやり取りにおいては下記のような状況のお客様に適しています。
また本サービスの利用については下記の項目「ご依頼の進め方」をよくご確認の上ご利用願います。

業者(外注先)選定に割く「時間が無い」!場合

納期スケジュールが確定していて動かせない場合、何らかのトラブル等で時間が無くなった場合など、いずれにしても「データ入力業者選びの時間が無い!」と言った際にご利用ください。
短納期は基本的に作業内容が固まっていないと対応が難しかったりしますので、内容について詳細まで確認してご連絡致します。

「予算が決まっている!」の場合

「予算が確定しているが、金額的に(外注は)相当無理があるかも?」、「いや、あるよ」、「いいや、あるに違いない!」等の流れに乗ってしまって煮詰まってしまった場合に本サービスご利用ください。

ご依頼の進め方

下記のご依頼フォームより、会員登録をお願いいたします。
(これは単なる「金額確認のためだけに知りたい」などを回避するためですが、ご協力お願いいたします)
会員登録を頂くと、専用画面のURL(ホームページアドレス)が届き、クリックするとご依頼用の画面が表示されます。そのフォーム画面に詳細事項を入力いただき、送信をしてください。

本サービスをご利用できないお客様

大変恐れ入りますが、現時点では下記のお客様にはご利用いただけない状態となっております点をご了承ください。該当するお客様は通常のお問い合わせにてご連絡をお願いいたします。
なお、下記について技術的な質問などにはお答えしておりませんのでご了承くださいますようお願いいたします。

  • 個人としてご依頼されるお客様
  • 企業ホームページをお持ちでないお客様
  • ご指定頂くメールアドレスのドメインとホームページのドメインが一致していないお客様
    (会社のメールアドレスを使ってらっしゃる場合は通常は大丈夫です。フリーメールなどはNGです)

大変恐れ入りますが、現在問い合わせが混雑しており一時、ご利用を見合させて頂いております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

そのため、下記のボタンは現在クリックできないようになっております。

インフォメーション

中国(大連)を中心としたデータ入力代行業務関連のアウトソーシングを行っています。

サブ・関連メニュー

専門サイトご案内

より専門的な内容は各サイトにてご確認ください。

商品登録代行
不動産物件登録代行
グローウィン公式ページ

データ入力進化論

これまで様々な業務の経験から、お客様にとって、よりお手頃にご利用頂く方法がないかと日々考えております。


弊社では改革、革新する体制を日々構築しています。

下記、質問です。意味不明ならボタンクリックを! 相見積もりを歓迎するその理由とは・・
あのデータ入力代行が本当に言い値でいいの?
お願いしに来ているのに何で不要なの?

お問い合わせ

お問い合わせについてはお問い合わせフォームまたはお電話で承っております。
お問い合わせフォーム画面を表示

TEL:03-3833-3676
(受付専用:平日9時~17時まで)